九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態コージローのデビュー
6月×日、急遽、コージローと崎戸方面へ行くことになった。コージローと2人で釣りをするのはこれが初めて。しかもヤツはまともにエギングをするのもこれがほぼ初体験らしい。更にロッドすらボヤッキーからの借り物。なんちゅうやっちゃ。

3時半、待ち合わせ場所で合流し一路崎戸へ向かう。行きの車中ではヤツの変態ぶりを聞かせてもらうつもりだったが、なぜかライギョの話などで盛り上がる。5時に現地到着。曇っていたがすでに十分明るい。早速、ファーストキャスト・・・と行きたいところなのに、コージローにリーダーの結び方からレクチャーを要求される。むかつくのでテキトーに電車結びであしらおうとした。はぁ?電車結びも知らないの?もうワシャ知らん!こっちは急いでんだ!蝶々結びでもしとけ!!


[READ MORE...]
スポンサーサイト
崎戸トーナメント
6月18日、崎戸方面へ釣行。今回の言いだしっぺはコージローだったが、意外にも多くのメンバーの都合が合い、急遽ミニトーナメントを開催することとなった。

午前2時に起床し車にタックルを積み込み、1次合流場所の怪鳥宅へ向かった。到着すると●はワシより少し早く着いていた。そして、後から出てきた怪鳥を見てワシは唖然とした・・・
赤のTシャツにベージュの七分パンツ姿。ワシと全く同じじゃん・・・ それに気付いた●も大笑いしている。ま、そういう日もあるか。なんとなく落ち着かないまま、怪鳥の車に乗り込み一平を拾うため自宅へ向かう。出てきた一平を見て今度は車中の3人が唖然・・・ 
赤のTシャツにベージュの七分パンツ姿(前述コピペ)。ワシら打ち合わせしてたっけ?つーか、知ってたら絶対着ないし。決めた。釣り場ではこの2人とは絶対並ぶまい。恥ずかし過ぎる。

P1010031s.jpg

[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。