九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉メッキ
12月×日、マッチャキと温泉地帯のメッキを狙いに行く。

振り返ってみると、前回の釣行から1ヶ月以上経っている。ストレスたまりまくりのワシは数日前のぷるさん情報とマッチャキの話を聞き、1年ぶりにかの地を訪れた。この前日からヨメがインフルエンザで寝込んでいるため、行くのをためらっていたが、マッチャキの直近情報では知り合いが日曜日に爆釣したとのこと。「今、行っとかなんですよ~」の一言で強行突撃決定。t@tsuさんにそのことを伝えると「そりゃ行っとかなやろ!」即バイト。仕事はあるが午前中だけ釣るとのこと。現地で待ち合わせることにした。

朝、マッチャキと合流し現地までの車中で日曜日の話を聞いてみた。
「知り合いは何匹くらい釣ったと?」とワシ。
マッチャキから帰ってきた答えが「3匹らしいです。ガハハハ」。


「き・きさん・・・」


騙された。コヤツはワシを引っ張り出すために大ボラを吹いていやがった。知らんぞ。t@tsuさんから殴らされても。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
忘年釣会
12月30日、とある離島で今年最後の釣り納めを行った。

今回のメンバーはt@tsuさん、怪鳥、ume、●、ワシの他、Rock Sleep Fishの管理人むらさんとTeam ZOOZのマッちゃんを加えた総勢7名。青物が上がっているとの情報を信じて、正月用の魚を仕入れにこの島へ行くことにした。


[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。