九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗作?
ジギング中心のとあるメーカーの春号カタログを読んだ。
読み進むうち、そのメーカーの中心テスターの釣行記で目が止まった。

これ、パクリでんがな・・・
良く言うなら無断流用か。

多分、その文章を作った本人にしか分からない。
わずか数行であるが、ワシには分かった。ワシ独特の書き回しが使われている。
たまたま似てしまったという見方も出来なくもないが、ワシからはこのフレーズをどこで使おうかと画策していたような使い方に見える。
こんなしょぼいブログにも目を通すのかという驚きはあったが、読んでもらえたという感動など生まれようはずもない。ただただ、唖然とするばかりであった。

再び、このブログにお越しになることもあるかと思い、このエントリを残す。
テスターという仕事も大変ですな。お疲れ様です。
スポンサーサイト
電動もヨカです
4月8日、タメちゃんの誘いでE田さんの船に乗ることになった。
メンバーは船長E田さん、タメちゃん、t@tsuさん、ワシの4人。

AM2時、自宅を出発しt@tsuさん宅へ向かう。前夜にウチの不良娘を怒り上げる出来事がありイライラして殆ど寝てないが、釣りとなればシャキッと目は覚める。ワシの到着と同時にt@tsuさんも起きたようだ。t@tsuさんの車に荷物を積み込み、タメちゃんとの待ち合わせ場所である伊万里のウエストへ向かう。


[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。