九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トカラ遠征
6月30日~7月2日、念願のトカラ遠征の夢が叶った。

たった一晩の勝負であるがサラリーマンである身にはこのプランが精一杯。GTのシーズンとしては終盤に近いのも分かっている。それでも憧れのトカラに行けると思うだけで黙っていても顔がニヤける。40歳を過ぎ、あと何年間こういう釣りが出来るのか分からない。出来なくなってから、あの時やっぱりやっておけば良かったという後悔だけはしたくないという気持ちがここまでの行動力となっている。3年前から少しずつ買い揃えたタックルをようやく使える日が来た。

今回のメンバーは、マッちゃん、イワっちゃん、ワシの3名。
金曜日、早めにマッちゃんと合流し準備を済ませる。最後に仕事先から駆けつけたイワっちゃんのタックルを積み終わると、雨の中、フェリーが着く鹿児島本港まで高速道路をひた走る。

それにしても、車に乗り込んですぐ焼酎の水割りを作り始めたイワっちゃんには驚いた。なんと今回は酒類専用のバッカンを持ち込んでいるらしい。さすが、自他ともに認めるアル中アングラー。健康診断は早目に受けようね。

ワシの自宅からちょうど3時間で港についた。預ける荷物の手続きと乗船チケット購入を済ませ恒例?の記念撮影。
IMGP0336.jpg
行くど~!


[READ MORE...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。