九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


伸興丸ジギングトーナメント
もう5月ですか?世間はゴールデンウイーク?
忘年会以来、記事がアップされておらず「九州のさん人会」も自然消滅か?
と思われたとしても文句は言えませんな。

いったい今までなにやってたの?いや、知ってる人は書き込み禁止ですよ?
ちょい釣りにも行ってないわけじゃないけど、やはり魚には触ってません。
というわけで、久しぶりのジギングに行ってきましたよ。

佐賀県は小川島の伸興丸。
ワシは初めての乗船だが、エサ釣り、ジギング、ジャンルを問わず確実な釣果を残す船らしい。
メンバーは、のさん人会からはt@tsuさん、怪鳥、Mの3名、なんちゃって軍団からはみやっち、ツカサの2名、さらに怪鳥の取引先であるY岡氏とわっきー氏の2名を加えた、総勢7名である。
チャーターでもあり、この日はビッグ1をかけてトーナメントをしようということになった。
しかし、協議の結果、ブリは対象外。ヒラスとカンパチで競うこととなった。



[READ MORE...]

