九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回小川島キャンプツアー
【レポート:怪鳥】

佐賀県呼子港から沖へ20分『小川島』へキャンプ&釣り&潜り&ベラリになりに行ってきました。
メンバーはt@tsu、ミヤッチ、キャプテンN、Nジュニア、チャンプツカサ、F川、Y岡、怪鳥そして船長!
佐賀チームは早朝から波多津港へ集結、N氏不審船で先発小川島へ。
全ての買出しはt@tsuさん、ミヤッチ、F川が担当し前日佐賀市内を遅い時間までうろちょろされたとのこと・・・。感謝します。

Y岡氏と私は11時に呼子港へ。(大名出勤)
佐賀チームを乗せた伸興丸に迎えに来てもらい、キャンプ道具を積み込み大海原へと!
軽く釣りをしようとなりキャスティング、ジギング、インチクでトライ!
F川氏がタカバ、アラカブをゲットしたのみで小川島に移動。
機材を降ろしてキャンプの準備。
場所は港奥にある広場、ちゃんと『水洗うんも』もあります。

69803_1249802811.jpg




[READ MORE...]
スポンサーサイト
イブニングゲーム
Deeperの店主、マー坊から「明日、ボートエギングに行きませんか?」とのお誘い。
ちょうど芦屋のヨメの実家へ帰省する予定もあったので、二つ返事で誘いに乗った。
夕刻、待ち合わせ場所に現れたナイスなボート。最近購入したらしい。
これは釣りやすそうだ。小先生こと岸川氏も一緒である。

IMGP4452.jpg


[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。