九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


小川島キャンプ2010 その1
九州のさん人会恒例となった小川島キャンプ。
昨年、参加出来なかったワシは今回が初参加である。非常に楽しみ。
スポーツ店で海パンやシュノーケルセットを揃えて準備は万端。

当日、t@tsuさんに指定された港へ到着。
ここにマリンさんの船を付けるらしい。
しばらく待っていると、舳先にガラの悪いおっちゃんを乗せた船が近づいてきた。
まさか、あれじゃないよね?

IMGP0958_20100810204904.jpg
これですか!船でかっ!
[READ MORE...]
小川島キャンプ2010 その2
明けて翌日。結局、船長を除く全員がマリンさんの船で寝ていた。
発電機を動かし、エアコンが効き過ぎたキャビンは寒いくらいだった。

顔を洗って朝食の用意。
ここでもt@tsuさんが腕をふるって支度をしてくれる。

P1010025_20100812213549.jpg
トーストに載せる具。じぇっぴんでした

[READ MORE...]
SecondStageで鯛ラバ
土曜日は怪鳥と、のす丸でキス釣りにでも行こうかと話していたところ、前日になってDeeperの森下君から鯛ラバのお誘い。
近頃、好調な釣果を上げているSecondStage号にも乗ってみたい。ふたつ返事で誘いに乗り行ってみることにした。

IMGP1082.jpg   IMGP1083.jpg
いつぞやのエギング以来の乗船  キャプテン頼んまっせ~!

[READ MORE...]

