九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


最後の一球
きむった!!!
この瞬間に立ち会えた幸せを噛みしめる。


この記事に対するコメント

お疲れさんです~。。。
オイラもテレビで見て感動してましたが
目の前で見るのとでは感動の度合いが違いますよね~。。。
因みにオイラがドームに観戦しに行くと
負けるというジンクスがあるみたいで・・・
も~何年も自粛してます・・・i-202
なのでドームでは負け試合しか見たことがありません^^i-201
【2011/11/21 22:41】 URL | 運ちゃん #- [ 編集]


>運ちゃん
観戦に来なくてありがとう!(笑)
冗談はともかく、昨日は感動の一日でした。
帰り着いたのは25時過ぎ。。。
また来年も応援しましょう!
【2011/11/21 23:05】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]

きむった!!
監督の涙は感動ですな~
しかし土曜日にドームに行った妻は
Mのガセネタ、きめそこねたことで日曜日は
『なんで、今日はサザエさん見らんとぉ?』
と機嫌が悪かったっちゃけど・・・
Mさんはチケットが紙くずにならずに良かったね!
オークションに流さずえらかった!
【2011/11/21 23:11】 URL | 怪鳥 #- [ 編集]


>怪鳥
小遣い稼ぎも考えたけど、さすがに離婚問題が勃発しそうで(汗)
奥様にはMが謝っていたとお伝えくださいw
来年も日本一ダ!!!

【2011/11/21 23:24】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


バックネット裏に軽く騙されとった!
勝ててよかったですね!!まぁ実際優勝しないとおかしいチームなんですけどね!
【2011/11/22 16:32】 URL | 名無しの権兵衛 #- [ 編集]


>コージロー
名前入れ忘れとって~!
色んな数字が12球団トップやもんなあ。
7戦までもつれたのがおかしいくらいって!
【2011/11/22 20:25】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


スミマセン 焦がっじゃん!
後はFA組の今後ですよね、オーティズも退団みたいだし!
【2011/11/22 20:50】 URL | コージロー #- [ 編集]


>コージロー
まあ、助っ人外国人はいいとして、二本柱がどうなるかやね。
来年のローテーションがちょっと不安やなあ・・・
【2011/11/22 21:33】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batten.blog10.fc2.com/tb.php/105-28885247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
