九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


忘年会~初釣り
2012年の釣り納めは伸興丸で九州のさん人No.1を決める釣り大会の予定であったが時化であえなく中止。出場を予定していた選手たちは、その天候への怒りをぶつけるかのごとく佐賀市の某老舗焼肉店で箸を動かしていた。

IMGP2113.jpg
このタレは間違いなか!

焼肉だけでは怒りが収まらないのか、選手団は近くのカラオケ店へと移動。

IMGP2122.jpg
じゃいけるはラップ歌唱中なのか?

IMGP2135.jpg
耳に届いとらんて~

IMGP2128.jpg
締めはやはりこの方・・・

明けて2013年。のす丸で怪鳥と初釣りに行ってきた。
沖は白波が立ち始めており、近場の40mラインをタイラバで流すがアタリなし。
早々と見切りをつけ、磯回りでメバル狙いに切り替える。
すぐに釣れ始めるが、メバルよりも先にアブッテカモの猛攻に合い苦戦する。
ポイントを変えるとメバルオンリー。ここで入れ食いとなった。

IMGP2142_20130107182500.jpg
美味そうですな

IMGP2144_20130107182526.jpg
ワシには本日のビッグワン

釣ろうと思えばいつまででも釣れる。
キリがないので適当なところで切り上げた。

IMGP2147.jpg
キープしたのは全体の3分の1くらい

IMGP2152.jpg
正月くらいは本物のビールを頂きます

今年も美味しい酒をたくさん飲みたいものですね。
のさん人の皆さん、本年もよろしく。
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。忘年会いけませんでしたが今年も宜しくお願いします。
【2013/01/08 10:19】 URL | カワッチ #- [ 編集]


遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。^^
【2013/01/08 20:33】 URL | 運ちゃん #- [ 編集]


今年も何かとよろしくお願いします!
センマイ無くなっじゃん…
【2013/01/08 22:16】 URL | (^_^)vコージロー #- [ 編集]


>カワチ
新年会ではのしたとかいな?
今年もよろしく!

>運ちゃん
しばらく顔見とらんですな~
今年もよろしくです。

>コージロー
がばい研究しよろ~
センマイは先に注文しとかんばって!
【2013/01/08 22:57】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


今年のオイは違うとです(笑)
【2013/01/09 09:58】 URL | カワッチ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/25 20:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batten.blog10.fc2.com/tb.php/117-d548bee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
