九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


贅沢な一言
前回の釣果に味をしめ再びボートエギング。
この日は怪鳥と同行した。

前日からの強風で海はシケており、海況が落ち着くのを待って午後から出航。
怪鳥はその前日も船を出したらしいが大シケで釣りにならなかったらしい。
まずは前回良かったスポットへ向かう。
3投目にロッドをひったくるようなアタリ。

DSC_0189_20130503072919.jpg


今日も入れ食いか?
しかしこの日は続かず、先行者も同じスポットを狙っていたために、後ほど入りなおすことにした。次に向かったのは大場所。釣れていないのか他の船は見当たらない。
何度か小移動してようやくヒット。

DSC_0193.jpg

またメスでした。追跡してくるオスは見えず。
怪鳥、カメラマンになりかけとらんですか?
はよ釣ってください・・・と思ったら「よっしゃ~!」の声。

DSC_0198.jpg
2100g

ぶぁい~、今年の初イカが2kgアップですか。幸先よしですな。
「こいはでか過ぎて美味うなか!刺身サイズの欲しか!」
アンタ、贅沢言いますな・・・

粘って最後にまた怪鳥がヒット。

DSC_0200.jpg


よか刺身サイズじゃんの~
また行きましょう。

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
なかなかしっくりでした!
シバッちゃん、また行かなんばい!
Mさん、はちのすの釣果が気になりますな〜
【2013/05/03 17:46】 URL | 怪鳥 #tHX44QXM [ 編集]


> 怪鳥
お疲れさまでした。のしてましたな~
例のレシピは試したですか?
はちのすはどげんやったと?
【2013/05/04 23:43】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batten.blog10.fc2.com/tb.php/119-1060578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
