九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


優勝
umeがのした。
9月11日に遠賀川で開催されたJBウエスタン九州シリーズの最終戦で優勝してしまった。詳細はコチラ。

のした(特に他人の)話は載せたくなかったが、この先またいつあるか分からない快挙であるから今回は特別。思えば、umeとの出会いは10数年前。当時、地元で開催されていたTOPバサー10という大会だった。umeはこの大会の初年度を年間成績1位で終え、ワシは数ポイント差で3位だった。[一部読者からのクレームにより加筆]t@tsuさんもNBCチャプター福岡の年間1位として招待されていた。[ここまで] まだ若かったワシは馴れ合いを嫌い、umeに話かけることもなかった。上位10名が出場出来るファイナルでも言葉を交わすこともなく、ワシにとってumeは煮上がったヤツだった。


そのumeといつの間にか一緒に釣りにいく仲になるとは。
世の中、わからんもんですな。
ume1.jpg

変人と言えば変人。よく言うなら骨のあるヤツ。
筋の通らないことにはとことん反発する。
それが、今まで付き合ってきたumeの印象。

おめでとう。
ちゅーか、はよ賞金でなんか食わせろ。
ume2.jpg
この記事に対するコメント

懐かしいですな~・・・TOP BASSER 10
僕は初年度の最終予選から参戦してました。
ファイナルの遠賀戦の時、初めてMさんの存在を知りました。
当時、僕も若かったので馴れ合いを避けてました。

umeちゃんともTOP 10で知り合い仲良くなった様なもの!
素直な所・・・非常に気分がスカッっとした♪

umeちゃん・・・ホントにおめでとう!

で・・・それってやっぱりLOVEパワーなんっ!?
ちゅ~か、いつよ?・・・祝賀会は!?
【2005/09/14 23:02】 URL | ぷる #QV9/i4Sk [ 編集]

ありがとうございます
Mさん、私はあなたとこうやってお付き合いすると思っていました。
同じ臭いがした。←変人(笑)

ぷるさん、LOVEパワーです(笑)

そうですな~、10倍カレーやったら食わせてやってもいいっすよ
【2005/09/14 23:31】 URL | ume #- [ 編集]


umeちゃん、しかしおめでとう!
昔が懐かしいっす 色々ありましたね~ 年も取りましたよ!
そんでもって釣りを通じて10年以上も付き合えるとは僕の小中の友以上ですな! 

僕が知ってる愉快な仲間達!改めて、これからも、よろしくっす♪
【2005/09/15 09:28】 URL | ボヤッキー #s.Y3apRk [ 編集]


ホントに10年なんてあっという間だねぇ。
皆さん、これからもヨロシク。
【2005/09/15 22:54】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


間違いナカです。
10年なんて・・・
あの頃は・・・20代後半

あっ!・・・という間に

来年は介護保険支払い義務者に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
【2005/09/16 02:56】 URL | ぷる #QV9/i4Sk [ 編集]

おめでとう!っす。。。
umeさん。。。
優勝おめでとうございまっす!

私的には、お付き合いは浅いのですが、
皆さ~ん。。。今後共、宜しくでっす!m(_ _)m

【2005/09/16 08:39】 URL | 一平 #p7kNwp6A [ 編集]


やったね~! おめでとう Umeと初めて会ったのは高校卒業して 飲みに行てUmeが飲酒運転で捕まった時かな~!俺は後で爆睡してたけど・・・
船ものすけん釣りものす!おめでとう
【2005/09/16 22:29】 URL | コージロー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batten.blog10.fc2.com/tb.php/13-4362491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
