九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


祝!
12月23日、合コンマスターの異名を轟かせたumeがやっと結婚した。

馴れ初めは・・・聞いたけどよく分からなかった。
お相手はワシも何度か会ったことのある気の利く可愛い女性。
はっきり言ってumeには勿体ない。

のさん人会のメンバーも結婚式に殆ど集まり、umeのことも途中で忘れ去られ半ば忘年会の様相でもあった。

IMGP0762.jpg
馬子にも衣装です


IMGP0736.jpg
皆さん、お静かに

IMGP0750.jpg
神妙な面持ちのume

IMGP0770.jpg
カメラマンに徹したマッチャキ

IMGP2038.jpg
流暢なスピーチでした。怪鳥の音頭による乾杯

IMGP0783.jpg
友人代表●

IMGP0776.jpg
最初の共同作業(死語?)

IMGP0797.jpg
感動の手紙

IMGP0812.jpg
この方は一体・・・?

IMGP0818.jpg
ひゅーひゅー

IMGP0823.jpg
最後はやっぱり

ume、知子さん、結婚おめでとう!
この記事に対するコメント

先日はお疲れさまでした。3次会で「Mがいつんまにかおらんくなっちょ」ち捜されてましたよ(^_^)それにしても、皆様のお元気さにはグっときたとです。私もはよ引きこもりを治さないかんですね(^_^;)来年もよろしくお願いします。
【2006/12/25 16:25】 URL | ぢゃい #- [ 編集]


いやいや、先日は皆さんお疲れ様でした。
久々によ~飲んだばい!
しかし、俺たちの宴会の時にumeの結婚式がありよったとですか。知らんやった、とりあえずおめでとう。
お幸せに、しかし釣りはいかんばバイ!
【2006/12/25 16:59】 URL | t@tsu #0DW/rr8Y [ 編集]


>ぢゃいける
おっ、ここじゃオハツでしたかね?
先日はお世話になりました。
ワシはちょっと長めのトイレに行ってただけです。
トイレから帰ってきたら誰もおらんやった。

>t@tsuさん
ありよったらしかですよ。
やっぱり、酒は一人で飲むよか皆と飲むほうが旨かですな。
カラーン。
【2006/12/25 20:33】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


みなさんお疲れでした。
umeおめでとうですな。
奥様にも了解をとったから30日は釣堀に行くばい。
しかしMさん・・・マウンテンケッタクイですか~
どんだけもつか・・・
なんか忙しい師走の中、少しストレス解消になった大宴会でした。

【2006/12/25 21:34】 URL | 怪鳥 #- [ 編集]


>怪鳥
ケッタクイもなかなかよかですよ。
痛風対策に1台どうですか?
釣堀は楽しみですな。
【2006/12/26 00:13】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


いや~~よかった。忘年会。

ってなわけないでしょ!!
こんちくしょう~~

おっちゃん達には、この場を借りてお礼を言うつもりやったが、読んでやめた

>ぢゃい、マッチャキ
カメラマンありがとうm(__)m

>●
pc故障中らしいけど・・・
最後まで付き合ってくれてありがとう。


【2006/12/26 00:59】 URL | ume #- [ 編集]


皆さん、お疲れ様でした。。。

久々、集まって飲みましたが、よかですねぇ~。
かなりいい感じで酔いました(プハァ~)

umeさんのお蔭でっす(感)
【2006/12/26 09:25】 URL | 一平 #p7kNwp6A [ 編集]

おめでとうございます!
umeさん、ご結婚おめでとうございます。

あぁ、また一人、独身者が巣立って行きましたなぁ。
30日、来られるなら、その時に、ご祝儀をお渡ししますね。

…『アネロン』十箱やけど(笑)。
【2006/12/26 12:12】 URL | マッチャン@鹿屋 #- [ 編集]


>ume
お礼?忘年会にお礼はいらんばい。

>一平
うん、忘年会楽しかったですな。

>マッちゃん
ナイス!
【2006/12/26 20:55】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


途中から呼び出されたけん何も知らんとですが・・・

ume?・・・umeがどぉ~かしたとですか?

いやいや・・お久にt@tsuさんの歌を聞けて良かったです。
あと・・昔の釣友に会えた事や、一平ちゃんやコージローさんとも生で会えてヨカ思い出になったです。
また呼んで下さいませ!
【2006/12/27 00:16】 URL | ぷる #QV9/i4Sk [ 編集]


はいはい^^こんちわ! 楽しかったですね~

次は新年会ですな umeちゃん宅で!
【2006/12/27 15:11】 URL | マッチャキ #- [ 編集]


>ぷるさん
ホント、久しぶりでしたね。
あの歌を聞かんとt@tsuさんに会った気せんでしょ?

>マッチャキ
間違いなか。
umeんちで朝まで飲むばい。
【2006/12/27 21:43】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


ぷるさん、マッちゃん
あんがと!

一平ちゃん、そうよ。おかげおかげ、俺の(笑)

Mさん、朝まででんよかばってん、
途中で消えるけんね~~この人は
【2006/12/27 22:19】 URL | ume #- [ 編集]


>ume
そうよ。
【2006/12/28 00:02】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batten.blog10.fc2.com/tb.php/38-d02489f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
