九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


MTBレース
連休は釣りにも行かずこんなことしてました。

IMGP1975.jpg
阿蘇外輪山の大観峰近くです。眼下には雲海が!

IMGP1992.jpg
スタートしちゃいました

IMGP2000.jpg
ワシです

IMGP2004.jpg
招待されていたプロです。MTB界のイマカツみたいな存在の人です

kttc_mtb_2h_13.jpg
プロを抑えて走ってます(ぶち抜かれ寸前です)

IMGP2007.jpg
キツイ登り

IMGP2010.jpg
キレイな景色も見る余裕ナシ

IMGP2012.jpg
下りはトラウマが出来てバリ怖いです

IMGP2022.jpg
なぜかプロから表彰されてます

IMGP2028.jpg
帰りには涅槃像に手を合わせてきました


この記事に対するコメント

良く写真撮れてますね!
怪我の具合も良いみたいで、相変わらず趣味多彩ですね<笑>
怪我のトラウマは良く解りますよ、自分もびびる時ありますよ<爆>
表彰までされて素晴らしい~!!
【2007/11/27 22:54】 URL | じょ〜じ #- [ 編集]


>じょ~じ君
下りはメチャメチャびびりました。
コケる前はネジが1本ぶっ飛んでましたからね。
これくらいでちょうどいいのかも。
表彰はインチキみたいなもんです。
【2007/11/27 23:59】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


おぉー復活ですね。^^
これでまた、あれだこれだってバイクの部品ば
買うとでしょうねぇ~

ところでプロの方はバイクでス○ル・エン○レスとか
何か接点あるんですか?




【2007/11/29 15:04】 URL | マッチャキ #- [ 編集]


怪我完治?ですかね!
よかったよかった。
しかし、プロにも、噛み付いたですか!
流石、Mさん。。。
【2007/11/29 17:40】 URL | 一平 #p7kNwp6A [ 編集]


>マッチャキ
自転車の部品は高かねー。常に物欲との戦いです。
ス○ルはラリーやってる関係でオフロードスポーツのMTBをスポンサードしてるみたいですよ。ちなみにこのプロはインプレッサのWRC/STIをメーカーから与えられて、それに自転車を積んで各地を回ってるそうです。エン○レスはMTBのディスクブレーキパッドとかを作ってます。

>一平
完治・・・とまではいかんけど、ワシもショアジギ行くよー
しかし、6kgの次は7.5kgとはびびったね。
プロにはなんも噛み付いとらんって。よか人でした。
【2007/11/29 18:49】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


こそ~っと行くじゃんの。完治しとらんくせに(笑)
こんな釣り以外の記事読むとMさん遠い人に感じる。。。なんか実感わかん(笑)
【2007/11/30 01:21】 URL | ume #- [ 編集]


おお~もう完全に復活ですね~。
しかも表彰されとるし・・・
さすがです!
【2007/11/30 08:42】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集]


>ume
すーぐ寂しがるじゃんの。
心配せんでもワシにとって一番の趣味は釣りです。

>ひろゆきおやじ!さん
まだ肩はシビレがあって気持ち悪いんですけど、リハビリのつもりで色々やってます。
しかし、いきなりのレースはキツかったです・・・
【2007/12/01 00:41】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


あ~隣のプロはYぐち選手ね~
彼はなかなかのすもんね~
またオショランごとがんばってね!

【2007/12/03 22:27】 URL | 怪鳥 #- [ 編集]


>怪鳥
えっ!なんでYプロ知っとるとですか?
さては奥さんルートの情報?
【2007/12/04 22:54】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


おっしゃるとおりでござんす・・・
【2007/12/05 22:37】 URL | 怪鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batten.blog10.fc2.com/tb.php/50-51c09623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
