九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


サーフ近況報告
今回からテンプレートを変えてみる。
一平ちゃん、長らくお疲れ様でした。
今回のモデルは一体だれ?

さて、九州のさん人会サーフ進出のその後。
簡単には釣れません。

「サーフやるならダバと干潟を愛する俺らになんで声かけんですか~」
の苦情メールとともに、この凸凹コンビも合流。

IMG_3559.jpg
さすがに経験者。●がしっかりキャッチ


別の日、この二人も遠方から参戦。

IMG_3574.jpg
やっぱ、きむっ!こいが本命って!

IMG_3565.jpg
カメラを構えた途端、怪鳥にヒット!しかしエラ洗いでバラシ・・・

P1010001_20091129191800.jpg
またヒット!と思ったらダツ。「ボウズは免れた~」って、それカウントしますか・・・

IMG_3578.jpg
「おいもボウズは免れた~」って、t@tsuさん・・・

P1010008_20091129191804.jpg
みやっちは小型ながらもシーバスキャッチ

P1010012_20091129191809.jpg
シメは怪鳥のエイガンチョ

えっ、ワシの釣果?ワシはただの専属カメラマンですけど?

IMG_3591.jpg
今回のベストショット

この記事に対するコメント

●さん言わせてますね!
昨日、のさん人会の方々とお会いしましたよ(笑)。
凄く、楽しい一時でした、でも魚は恐れをなしてたみたいですが・・・
Mさんとはお会いしてませんが会える日を楽しみにしてます!!
【2009/11/29 21:46】 URL | 山本 #- [ 編集]


>やまもっちゃん
昨日は仕事関係の忘年会があったので、一足先に帰りました。
その後、t@tsuさんからやまもっちゃんと会ったという話は聞きましたよ。
今日も海が気になってたんですが、二日酔いがひどくて行けずじまい・・・
【2009/11/29 22:26】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


テンプレートの更新お疲れです。
オイの後ろ姿と朝日は、キメとった!。。。
やっとこさ2台目となる軽中古車が本日、納車です。
これからは、Mさん同様、好きな時に釣りに行けます。。。(やっほー!)
      ↑違った。。車とは関係なしか!
>みやっちさん
怪鳥さんから連絡が入ってる?と思いますが、中古車決まりました。
いろいろと探してもらってたと思いますが、すみませんでした。
ご迷惑掛けました(礼)
【2009/11/30 06:38】 URL | 一平 #p7kNwp6A [ 編集]


TOPの画像は誰?
かっこよかですね~。
さすがは怪鳥!オチも決めてくれますね。
あのエリアはすでにのさん菌に侵されました(泣)
【2009/11/30 18:20】 URL | ひろゆきおやじ! #- [ 編集]


TOPページきむっ!
AMJ、ステラ、ブルーウォーターのグリーブ、バリバスキャップ、サイトマスター、
エコギアのライフジャケット、二重アゴにユニクロのシャツ!のすね~
しかし、ダツにエイとだんだん魚はひらぺったくなってきたけど道は遠いですなぁ~
こりずに海に浸かりに行きますのでお会いしましたら素人に声かけて下さい。
【2009/11/30 21:35】 URL | 怪鳥 #- [ 編集]


ありゃ!またかんだ・・・
【2009/11/30 22:02】 URL | 怪鳥 #- [ 編集]


おいのサーフ初の獲物はシーバスとは言えない小物でした。。。
ばってんちょっとだけうれしかったっす! 

一平ちゃん>車の件は聞きましたよ~メンテナンスの時にでもお願いしますね
      また一緒に釣り行きましょう!!

Mさん>このまえはお疲れ様でした。例のおNEWの竿、キムッですね!!

    早く曲がるとこ見たいです。  あ、次の昼飯当番Mさんですよ(笑)
【2009/11/30 22:14】 URL | みやっち #T9dOcsq2 [ 編集]


>一平
釣り専用車買うたですか。よかね~
ちゅーか、誰が好きなときに釣り行っとるって?貧乏ヒマなしって!

>ひろゆきおやじ!さん
のさん菌はウエーダーぐらいじゃ止まらんごたります。
エリア変更正解ですな・・・

>怪鳥
グリーブきむって!
まあ、エイガンチョも平もんと言えば平もんですな・・・

>みやっち
そがんて!80cm以下はセイゴって!
昼飯?次は吉野家やったよね?
【2009/11/30 23:20】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


topページ が きむっ! 

オイも 潮干狩りセット 買おうっと!!!
【2009/12/01 20:33】 URL | 船長 #HfMzn2gY [ 編集]


>船長
そぎゃんこつ言いよったら20日はなん言われるか知らんですよ~
潮干狩りセット買ってください。みやっち号で出てこんですか。
【2009/12/01 21:51】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batten.blog10.fc2.com/tb.php/71-abdfe64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
