九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


おいがきむって~!
東北の桜はまだ蕾であろう。
その桜が満開になるころ、多くの事柄が大きく前進していることを祈って止まない。

気付けば今年初めてのエントリー。
釣りに行ってないワケではなく、大して面白いネタがなかっただけの話です。

IMGP0457.jpg
決して他の遊びに浮気してたワケでもなく

で、今回は桜鯛や根魚や青物を狙って伸興丸に乗船。
今回ののさん人は果たして。

IMGP0371.jpg
なぜかt@tsuさんの顔色が・・・

まずはワシにヒット。やっぱりワシはのしとるね~

IMGP0375_20110405181839.jpg
ありゃ、レンコでした・・・

IMGP0378.jpg
むむ、みやっちは本命じゃんの~

IMGP0379.jpg
はいはい、レンコのダブル。しかしt@tsuさんの顔色・・・

IMGP0385_20110405181837.jpg
シバっちゃんも本命キター!

IMGP0393_20110405181837.jpg
ワシにもようやく本命

IMGP0403.jpg
じゃいけるには嬉しい外道。しかし何故そこにティップが?

IMGP0411.jpg  IMGP0410_20110405181903.jpg

IMGP0409.jpg  IMGP0408.jpg

その後も順調に釣れ続けます。誰かさんを除いて・・・
のさん人ケテーイか?

IMGP0405.jpg
と思ったら来ました。それも良型じゃんの~

ある程度のお土産も確保出来たので青物狙いに切り替えます。
ところがこれが全くアタらない。
右肩を故障中のワシは電動ジギングで挑んだがそれも甘くなかった。

そんな中、体調不良のt@tsuさんはトップで挑戦。
とうとう血迷ったか・・・と思っていたらほんとに出た!!!
残念ながらフックアップには至らなかったが実に惜しかった。
信じて投げ続けることがキモなんですなあ。勉強になりました。

そして、最後の最後はこの男がキメました。
まさかの・・・
IMGP0413.jpg
ザブトン級!!!

いやいや、ホントはこの男の獲物です。
IMGP0414.jpg
7.5kg!一人こっそりとインチクを落とした成果
「やっぱり、おいがきむって~!」

これにて終了。さて今回ののさん人は・・・?
あれ?船長はなにか釣ったっけ?
噂では新Tシャツ作ってきてたらしいけど。

IMGP0418.jpg
ホントにザブトンみたいなヒラメでした

IMGP0427.jpg
後日、強奪に行ったのは言うまでもない

この記事に対するコメント
やばかった!
いやいやザブトンにはびっくりしたなぁ~
みやっち、Mさんのおかげで1/8身を堪能しましたよ!
やや危ない展開でしたが、なんとかのさん人はあの人に・・・ぷっぷっぷっ
でもt@tsuさん、体調ちゅうか歯はちゃ~んと治とかんば!
無口なt@tsuさんはクリープを入れないコーヒーばい・・・
GWに再戦ば!船長!
【2011/04/05 22:40】 URL | 怪鳥 #- [ 編集]


>怪鳥
今回の伸興丸は静かでしたなあ。
しかし、あんぐらいでちょうどよかって~!
【2011/04/05 23:42】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


みやっちさん。オイが釣った魚で記念撮影するのは やめましょう(爆)

>怪鳥さん。
 無口なT@tsuさんは、チャンポン麺のない モツ幸のごたっです・・・
 ところで のさん あの人って 誰の事ですか???(泣)
 ちゅーか、GWは オイが のす!

>Mさん。 
 さすが! トッププロ。どんな釣りでもこなしますね。すごか!!!
 こんぐらい ゆーとっぎ よかですか?
 
【2011/04/06 18:30】 URL | のさん船長 #HfMzn2gY [ 編集]


>のさん船長
客より前に来て釣りする船長やら見たことなかって!
一回見逃したけん、今度のさんかったらパンツ1枚でTシャツばい。
【2011/04/06 20:33】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


パンツ1枚でエプロンでもよかぼ!!
【2011/04/06 22:41】 URL | まさかのルアーマン #0DW/rr8Y [ 編集]


>まさかのルアーマンさん
いやいや、どうせなら裸にエプロンでしょ!
【2011/04/06 23:17】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


え~いくそ! パンツ一丁でん、裸にエプロンでん フルちんでん 何でんしてやってぇぇぇ~。
そんかわし オイの デスラ―砲ば見たら 息の出来んごとなっですよ!
って M山のハンバーグば やっけん 許して下さいv-8

【2011/04/07 18:56】 URL | のさん船長 #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batten.blog10.fc2.com/tb.php/92-9609acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
