九州のさん人会
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

M

  • Author:M
  • いつの日か「のす」のを夢見て、今日も流離(さすら)う「のさん人」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


調査
落とし込み調査へ伸興丸で出港。
なんのための調査かはまだ伏せておきましょう。

IMGP0858.jpg   IMGP0862_20110921203228.jpg
素晴らしい朝日            そして反対側には月

IMGP0865_20110921203228.jpg
うぉっ!良い反応出てます

で、すぐにヒット。

IMGP0866_20110921203228.jpg
よか引きしとります

IMGP0871.jpg
と思ったら、ヤズのダブル・・・。船長切れとるしw

IMGP0873_20110921203227.jpg
t@tsuさんはヒラメですか。デカっ!

IMGP0874_20110921204132.jpg
続けて鯛。そいもデカっ!

IMGP0875_20110921204132.jpg
げっ、みやっちにもヒラメですか

IMGP0878_20110921204131.jpg
上から下まで真っ赤っ赤

IMGP0881.jpg
t@tsuさんの本命はこちら

IMGP0882.jpg
よく釣れます。またダブル・・・

IMGP0885.jpg
t@tsuさんもダブルヒット

IMGP0887.jpg
おおっ、よしかチューにもよかサイズの鯛ヒット

IMGP0888.jpg
旨そうなイサキもゲットン

IMGP0890.jpg
よく釣れました。ワシだけヒラメ釣ってない・・・

IMGP0895.jpg
ん?船長が掃除しよっ!そがんこつすっと雨の降るって!

で、本番。雨どころか台風接近でした。。。

IMGP0903.jpg
二日間で唯一隠し撮りできた一枚。この人たちは一体だれ?

この記事に対するコメント

今回は喰いつくのが早かろ~
大漁大漁!
Mスターさんの演技が楽しみ。。。ふっふっふっ。。。
口から鼻から何か出しとらんならよかけどね!
【2011/09/22 06:56】 URL | 怪鳥 #- [ 編集]


Mスターさん。僕が掃除なんかしちゃったもんで、大時化になっちゃいましたね。

怪鳥さん。 レッドカーペットば敷いとってください。
 助演男優賞 間違いなかって!!!
 
【2011/09/22 18:50】 URL | 伸マネージャー #HfMzn2gY [ 編集]


>怪鳥
なーんも演技やらしとりません。
標準語ってなに?くらいのリラックスぶりですよ。
「あいが~」とか「そがんて~」とか「のさん」とか連発しとります。

>伸マネージャー
だけん、フェリーまで欠航しとろ~。島の皆に迷惑かけとって!
助演男優賞・・・、あの雄叫びは確かにそがんですな。
【2011/09/22 23:26】 URL | M #jhHw6g8s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batten.blog10.fc2.com/tb.php/99-0e015193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
